地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
著者
書誌事項
地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
ぎょうせい, 2008.9
- タイトル別名
-
地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で明日から地域のブランド戦略が企画できる
- タイトル読み
-
チイキ ブランド センリャク ハンドブック : コノ 1サツ デ アス カラ チイキ ノ ブランド センリャク ガ キカク デキル
大学図書館所蔵 全125件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論・読解編(なぜ今、ブランドが注目されるのか?;“まち”とは何か?;ブランド・マネジメントとは何か?;なぜその“まち”は活気がないのか?)
- 第2部 実務・事例編(地域マネジメント実務1/“まち”の開発;地域マネジメント実務2/“まち”の活性化)
「BOOKデータベース」 より