地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!

Author(s)

    • 二村, 宏志 フタムラ, ヒロシ

Bibliographic Information

地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!

二村宏志著

ぎょうせい, 2008.9

Other Title

地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で明日から地域のブランド戦略が企画できる

Title Transcription

チイキ ブランド センリャク ハンドブック : コノ 1サツ デ アス カラ チイキ ノ ブランド センリャク ガ キカク デキル

Available at  / 125 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 理論・読解編(なぜ今、ブランドが注目されるのか?;“まち”とは何か?;ブランド・マネジメントとは何か?;なぜその“まち”は活気がないのか?)
  • 第2部 実務・事例編(地域マネジメント実務1/“まち”の開発;地域マネジメント実務2/“まち”の活性化)

by "BOOK database"

Details

Page Top