地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
Author(s)
Bibliographic Information
地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
ぎょうせい, 2008.9
- Other Title
-
地域ブランド戦略ハンドブック : この1冊で明日から地域のブランド戦略が企画できる
- Title Transcription
-
チイキ ブランド センリャク ハンドブック : コノ 1サツ デ アス カラ チイキ ノ ブランド センリャク ガ キカク デキル
Available at / 125 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
601.1||F97110029839
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
601.1:F975010458809
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 理論・読解編(なぜ今、ブランドが注目されるのか?;“まち”とは何か?;ブランド・マネジメントとは何か?;なぜその“まち”は活気がないのか?)
- 第2部 実務・事例編(地域マネジメント実務1/“まち”の開発;地域マネジメント実務2/“まち”の活性化)
by "BOOK database"