グローバル化における中国のメディアと産業 : 情報社会の形成と企業改革
著者
書誌事項
グローバル化における中国のメディアと産業 : 情報社会の形成と企業改革
(日中社会学叢書 : グローバリゼーションと東アジア社会の新構想, 3)
明石書店, 2008.10
- タイトル読み
-
グローバルカ ニオケル チュウゴク ノ メディア ト サンギョウ : ジョウホウ シャカイ ノ ケイセイ ト キギョウ カイカク
大学図書館所蔵 全155件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- はじめに 全体構想と分析方法
- 企業制度とメディアに見る中国社会の転換
- 第1部 変容する企業制度
- 第2部 新しい社会制度の構築
- 第3部 情報化と情報化政策
- 第4部 日中関係とメディア
- 結論 中国の産業と情報社会のゆくえ
「BOOKデータベース」 より