グローバル化における中国のメディアと産業 : 情報社会の形成と企業改革
著者
書誌事項
グローバル化における中国のメディアと産業 : 情報社会の形成と企業改革
(日中社会学叢書 : グローバリゼーションと東アジア社会の新構想, 3)
明石書店, 2008.10
- タイトル読み
-
グローバルカ ニオケル チュウゴク ノ メディア ト サンギョウ : ジョウホウ シャカイ ノ ケイセイ ト キギョウ カイカク
大学図書館所蔵 件 / 全155件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- はじめに 全体構想と分析方法
- 企業制度とメディアに見る中国社会の転換
- 第1部 変容する企業制度
- 第2部 新しい社会制度の構築
- 第3部 情報化と情報化政策
- 第4部 日中関係とメディア
- 結論 中国の産業と情報社会のゆくえ
「BOOKデータベース」 より