綺麗が勝ち!しあわせになる美人道
著者
書誌事項
綺麗が勝ち!しあわせになる美人道
講談社, 2005.8
- タイトル読み
-
キレイ ガ カチ シアワセ ニ ナル ビジンドウ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
みめい式お金をかけず綺麗になる!(1)ギューッと目をつぶってパッと開く「美容整形」体操(2)寝る前にちょこっとヨーガ(3)全身を鏡でみてチェック(4)食生活は「貧乏」がポイント(5)洋服よりバッグと靴で勝負(6)基礎化粧品は安いものをたくさん使う…などなどを続けるだけで、45キロをキープ。綺麗って難しくないでしょ。
目次
- 第1章 チャンスの神は綺麗な女に微笑む(だれだって変身していい;フツーじゃないってそんなに怖い? ほか)
- 第2章 みめい式お金をかけずに綺麗になる方法(「私なんてー」エクスキューズはもうたくさん!;「ガンバらない、あわてない、あきらめない」 ほか)
- 第3章 恋と結婚で思いっきり輝くには(「男好みの女」確信犯になろう;男に求められることが女の誇り ほか)
- 第4章 本当に仕事で成功したい人に(「私、才能あります?」そうきく人に才能なし;女だから、コピーとりをたのまれる!? ほか)
- 第5章 家族—愛しくて、そして憎い人たちとの関係(平均的な日本の家庭ってなに?;母娘は一番身近なライバル ほか)
「BOOKデータベース」 より