マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
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書誌事項
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
(専修大学商学研究所叢書, 7)
白桃書房, 2008.3
- タイトル別名
-
マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
- タイトル読み
-
マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
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注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケット・セグメンテーションの概念
- 第2章 RFM分析による顧客の評価
- 第3章 クラスター分析によるマーケット・セグメンテーション
- 第4章 購買履歴を活用したクラスター分析と売場作りへの活用
- 第5章 Finite Mixture Modelによるセグメンテーション—惣菜カテゴリーの購入頻度データへの適用
- 第6章 自己組織化マップによる顧客セグメンテーション
- 第7章 ネットワーク分析によるマーケット・セグメンテーション
- 第8章 多次元尺度構成法を用いたポジショニング分析
- 第9章 決定木分析によるマーケット・セグメンテーション
「BOOKデータベース」 より