マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
Author(s)
Bibliographic Information
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
(専修大学商学研究所叢書, 7)
白桃書房, 2008.3
- Other Title
-
マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
- Title Transcription
-
マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
Available at 62 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケット・セグメンテーションの概念
- 第2章 RFM分析による顧客の評価
- 第3章 クラスター分析によるマーケット・セグメンテーション
- 第4章 購買履歴を活用したクラスター分析と売場作りへの活用
- 第5章 Finite Mixture Modelによるセグメンテーション—惣菜カテゴリーの購入頻度データへの適用
- 第6章 自己組織化マップによる顧客セグメンテーション
- 第7章 ネットワーク分析によるマーケット・セグメンテーション
- 第8章 多次元尺度構成法を用いたポジショニング分析
- 第9章 決定木分析によるマーケット・セグメンテーション
by "BOOK database"