マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
Author(s)
Bibliographic Information
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
(専修大学商学研究所叢書, 7)
白桃書房, 2008.3
- Other Title
-
マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
- Title Transcription
-
マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
Available at / 62 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケット・セグメンテーションの概念
- 第2章 RFM分析による顧客の評価
- 第3章 クラスター分析によるマーケット・セグメンテーション
- 第4章 購買履歴を活用したクラスター分析と売場作りへの活用
- 第5章 Finite Mixture Modelによるセグメンテーション—惣菜カテゴリーの購入頻度データへの適用
- 第6章 自己組織化マップによる顧客セグメンテーション
- 第7章 ネットワーク分析によるマーケット・セグメンテーション
- 第8章 多次元尺度構成法を用いたポジショニング分析
- 第9章 決定木分析によるマーケット・セグメンテーション
by "BOOK database"