なぜあの人の話し方は「知的で華がある」のか?
著者
書誌事項
なぜあの人の話し方は「知的で華がある」のか?
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2008.9
- タイトル別名
-
なぜあの人の話し方は「知的で華がある」のか? : 彼女には華がある。そういわれる人になろう : 自分に備わった自然な個性と力を発揮して、自ら輝く生き方を手に入れる
なぜあの人の話し方は知的で華があるのか?
- タイトル読み
-
ナゼ アノ ヒト ノ ハナシカタ ワ チテキ デ ハナ ガ アルノカ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
彼女には華がある。そう言われる人になろう。自分に備わった自然な個性と力を発揮して、自ら輝く生き方を手に入れる。飢えた心をいやし、悩みを解決するのは、強い言葉。言葉は、心が外にあらわれたもの。だから強く華やかで、キラめく女性になるには、ふだん意識せずに使っている言葉を変えてみよう。
目次
- 第1章 知的で華のある女性とは(華のある女性の生き方;こんな華では輝けない ほか)
- 第2章 言葉の華を咲かせよう(言葉の華を咲かせよう;成長をもたらす知的なほめ言葉 ほか)
- 第3章 華のある女性は傷つかない(華のある女性は傷つかない;きっぱりとNoを言うための心構え ほか)
- 第4章 頭のいい女性は論理的に話せる(頭のいい女性は論理的に話せる;PREP法とは ほか)
「BOOKデータベース」 より