自分でも不思議なほどにクレーマーを味方にしてしまう私の方法
著者
書誌事項
自分でも不思議なほどにクレーマーを味方にしてしまう私の方法
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2008.10
- タイトル読み
-
ジブン デモ フシギ ナ ホド ニ クレーマー オ ミカタ ニ シテ シマウ ワタシ ノ ホウホウ
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内容説明・目次
内容説明
イギリス大使館、医療法人徳真会グループ、NTT、気象協会、第一三共株式会社、東芝、日本赤十字病院、ヤマハ、各地商工会議所など多数。初期段階で食い止める“浦野流クレーム対応テクニック”30年にわたる数々の指導実績の集大成。
目次
- クレーム対応力テスト
- 序章 お客様はクレーマー?
- 1章 クレーム・アレルギーの原因を断つ
- 2章 まずはクレームを予防する「あなた作り」
- 3章 クレーム応対これで必勝5STEP+5POINT
- 4章 実例で見るクレーム対応15
- 5章 実力発揮!隙のないクレーム電話の受け答え
- 6章 ついに来たか!クレーマータイプ別応対法
「BOOKデータベース」 より