事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33 Build a regional brand

書誌事項

事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33 = Build a regional brand

田中章雄著

(Kobunsha paperbacks business, 022)

光文社, 2008.10

タイトル別名

事例で学ぶ地域ブランドの成功法則33

タイトル読み

ジレイ デ マナブ チイキ ブランド ノ セイコウ ホウソク 33

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

これまでありそうでなかった「地域ブランド」成功のための教科書。

目次

  • 第1章 アジの開き1枚7340円の理由—究極の地域産品はこうやって生まれる
  • 第2章 「地域ブランド」をめぐる誤解と混乱—地域団体商標を上手に活用するには
  • 第3章 やきそばで217億円の経済効果—マスコミと口コミの上手な使い方
  • 第4章 モノはいいのになぜ売れない?—体験型で顧客満足度をアップ
  • 第5章 なぜ観光地なのに客が来ないのか—ありふれた観光資源をブランド化するには
  • 第6章 「地域ブランド」でまちおこし—かっこいい商品づくりでは地域は活性化しない
  • 第7章 ブランドを失墜させないために—築き上げた評価を下げないための取り組み
  • 第8章 市区町村の魅力度ランキング—あなたの地域の魅力を“見える化”する!
  • 地域ブランド調査2008—あなたのまちは何位?

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ