事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33 Build a regional brand
著者
書誌事項
事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33 = Build a regional brand
(Kobunsha paperbacks business, 022)
光文社, 2008.10
- タイトル別名
-
事例で学ぶ地域ブランドの成功法則33
- タイトル読み
-
ジレイ デ マナブ チイキ ブランド ノ セイコウ ホウソク 33
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これまでありそうでなかった「地域ブランド」成功のための教科書。
目次
- 第1章 アジの開き1枚7340円の理由—究極の地域産品はこうやって生まれる
- 第2章 「地域ブランド」をめぐる誤解と混乱—地域団体商標を上手に活用するには
- 第3章 やきそばで217億円の経済効果—マスコミと口コミの上手な使い方
- 第4章 モノはいいのになぜ売れない?—体験型で顧客満足度をアップ
- 第5章 なぜ観光地なのに客が来ないのか—ありふれた観光資源をブランド化するには
- 第6章 「地域ブランド」でまちおこし—かっこいい商品づくりでは地域は活性化しない
- 第7章 ブランドを失墜させないために—築き上げた評価を下げないための取り組み
- 第8章 市区町村の魅力度ランキング—あなたの地域の魅力を“見える化”する!
- 地域ブランド調査2008—あなたのまちは何位?
「BOOKデータベース」 より