出版人のための出版営業ハンドブック・実践編
Author(s)
Bibliographic Information
出版人のための出版営業ハンドブック・実践編
出版企画研究所 , 出版メディアパル (発売), 2008.10
- Other Title
-
老舗出版社の極意中堅出版社の挑戦従来の常識を疑えば活路は開ける!
出版人のための出版営業ハンドブック「実践編」
出版営業ハンドブック・実践編 : 出版人のための
出版人のための出版営業ハンドブック実践編
- Title Transcription
-
シュッパンジン ノ タメ ノ シュッパン エイギョウ ハンドブック ジッセンヘン
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
市販版
参考文献: p218
基礎編は別書誌<BA81455780>
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 企画力を強化する—時代の転換期を象徴する出来事
- 第2章 営業力を強化する(1)—過去の営業手法は通用しない
- 第3章 営業力を強化する(2)—業績好調の秘密はどこにあるのか
- 第4章 ネットの活用が将来を左右する—ネットとどう付き合えばいいのか
- 第5章 出版におけるマーケティング—出版にマーケティングは必要か
- 第6章 自費出版の将来性—なぜ自費出版が注目されているのか
- 第7章 委託販売制度の現状と限界—出版社のとるべき選択とは
by "BOOK database"