SUBJECT TO CHANGE : 予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る

著者

    • Merholz, Peter
    • Schauer, Brandon
    • Verba, David
    • Wilkens, Todd
    • 高橋, 信夫 タカハシ, ノブオ

書誌事項

SUBJECT TO CHANGE : 予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る

Peter Merholz, Brandon Schauer, David Verba, Todd Wilkens著 ; 高橋信夫訳

オライリー・ジャパン, 2008.10

タイトル別名

Subject to change

Subject to change : 予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る

タイトル読み

サブジェクト トゥー チェンジ : ヨソク フカノウ ナ セカイ デ サイコウ ノ セイヒン ト サービス オ ツクル

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

発売: オーム社

参考文献: p157-161

内容説明・目次

内容説明

Adaptive Pathの主要メンバーが経験に基づいた実践的な考え方を提供する一冊。製品・サービスの作り手と顧客の関係を変える創造的でアジャイルなアプローチ。

目次

  • 1章 体験こそ製品だ
  • 2章 戦略としての体験
  • 3章 人間を理解する新しい方法
  • 4章 複雑さを捉えて共感を生む
  • 5章 「製品」をデザインしてはいけない
  • 6章 デザインコンピテンシー
  • 7章 アジャイルアプローチ
  • 8章 不確かな世界

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87706613
  • ISBN
    • 9784873113852
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 169p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ