福祉事業者における苦情解決の手引
Author(s)
Bibliographic Information
福祉事業者における苦情解決の手引
東京都社会福祉協議会(総務部企画担当), 2008.10
- Title Transcription
-
フクシ ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ ノ テビキ
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
事業者における苦情解決のしくみ、苦情解決の実際、第三者委員活動の手引、事業所が備えるべき規程や書式を掲載。
Table of Contents
- 第1章 事業所における苦情解決の意義
- 第2章 事業所における苦情解決のしくみ
- 第3章 事業所における苦情解決の実際
- 第4章 第三者委員活動の手引
- 第5章 苦情対応と事業運営
- 第6章 事業所・法人における規程等の整備
- 第7章 福祉サービス苦情解決Q&A
- 第8章 まとめ
by "BOOK database"