福祉事業者における苦情解決の手引

書誌事項

福祉事業者における苦情解決の手引

田山輝明監修

東京都社会福祉協議会(総務部企画担当), 2008.10

タイトル読み

フクシ ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ ノ テビキ

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内容説明・目次

内容説明

事業者における苦情解決のしくみ、苦情解決の実際、第三者委員活動の手引、事業所が備えるべき規程や書式を掲載。

目次

  • 第1章 事業所における苦情解決の意義
  • 第2章 事業所における苦情解決のしくみ
  • 第3章 事業所における苦情解決の実際
  • 第4章 第三者委員活動の手引
  • 第5章 苦情対応と事業運営
  • 第6章 事業所・法人における規程等の整備
  • 第7章 福祉サービス苦情解決Q&A
  • 第8章 まとめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87708040
  • ISBN
    • 9784863530027
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    116p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
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