福祉事業者における苦情解決の手引

Bibliographic Information

福祉事業者における苦情解決の手引

田山輝明監修

東京都社会福祉協議会(総務部企画担当), 2008.10

Title Transcription

フクシ ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ ノ テビキ

Available at  / 13 libraries

Description and Table of Contents

Description

事業者における苦情解決のしくみ、苦情解決の実際、第三者委員活動の手引、事業所が備えるべき規程や書式を掲載。

Table of Contents

  • 第1章 事業所における苦情解決の意義
  • 第2章 事業所における苦情解決のしくみ
  • 第3章 事業所における苦情解決の実際
  • 第4章 第三者委員活動の手引
  • 第5章 苦情対応と事業運営
  • 第6章 事業所・法人における規程等の整備
  • 第7章 福祉サービス苦情解決Q&A
  • 第8章 まとめ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA87708040
  • ISBN
    • 9784863530027
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    116p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top