福祉事業者における苦情解決の手引
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福祉事業者における苦情解決の手引
東京都社会福祉協議会(総務部企画担当), 2008.10
- タイトル読み
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フクシ ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ ノ テビキ
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内容説明・目次
内容説明
事業者における苦情解決のしくみ、苦情解決の実際、第三者委員活動の手引、事業所が備えるべき規程や書式を掲載。
目次
- 第1章 事業所における苦情解決の意義
- 第2章 事業所における苦情解決のしくみ
- 第3章 事業所における苦情解決の実際
- 第4章 第三者委員活動の手引
- 第5章 苦情対応と事業運営
- 第6章 事業所・法人における規程等の整備
- 第7章 福祉サービス苦情解決Q&A
- 第8章 まとめ
「BOOKデータベース」 より