図解30分でわかるクレーム対応ノート

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図解30分でわかるクレーム対応ノート

古谷治子[著]

ビジネス教育出版社, 2008.4

Other Title

30分でわかるクレーム対応ノート : 図解

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ズカイ 30プン デ ワカル クレーム タイオウ ノート

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Description and Table of Contents

Description

お客様の心情に近づいて解決。ビジネス・コミュニケーション能力をアップする1冊。

Table of Contents

  • Introduction あなたの応対次第でクレームは未然に防げます(何度も同じことを言わせないでよ!;いったいいつまで待たせるつもり!? ほか)
  • 1 クレーム応対の基本と心構え(クレームを言うお客様の心理1 言いたいことがあっても普段は我慢している;クレームを言うお客様の心理2 期待しているからこそクレームを言う ほか)
  • 2 ステップ別応対心得と求められるスキル(第1ステップの心得とスキル1 第一印象が肝心。やっぱり見た目は大事です!;第1ステップの心得とスキル2 ヴォイスチェンジとマジックフレーズを身につけよう ほか)
  • 3 クレーム応対でのタブー&お客様タイプ別応答心得(クレーム応対5つのタブー1 感覚が麻痺してクレームを軽視する;クレーム応対5つのタブー2 お客様につられて感情的に応対 ほか)
  • 4 クレームに感謝しチャンスとして活かす(クレームに感謝する クレーム対応は後ろ向きの仕事ではない;クレームを活かす1 明確な基本方針の確立と担当者一人ひとりへの浸透 ほか)

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Details

  • NCID
    BA87789031
  • ISBN
    • 9784828302263
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    95p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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