ルミネの法則 : 売れない時代に売り続ける強さの秘密
著者
書誌事項
ルミネの法則 : 売れない時代に売り続ける強さの秘密
ぱる出版, 2008.10
- タイトル読み
-
ルミネ ノ ホウソク : ウレナイ ジダイ ニ ウリツズケル ツヨサ ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ、ルミネのあの店員さんのお店で買ってしまうのか?20代、30代の女性の圧倒的な支持を受けて快進撃を続ける注目のルミネスタイルを解剖。
目次
- 脱駅ビルで“ブランド確立”!若い女性の心をつかんで快進撃を続けるルミネ
- 新生ルミネ誕生の軌跡
- ルミネを変えた“小売業への転換”
- 私の好きなルミネの店員さんの「感動サービス」の秘密
- リピーターが集まる店員さんを育てる「ルミネ流スタッフ教育」の秘密
- 駅ビル最強ブランド「ルミネ」は各店で独自色を打ち出す
- 売り場の鮮度を高めたルミネ流テナントリーシングの仕組み
- テナントから見たルミネの魅力と強さ
- ルミネとアトレ、強力な2大ブランドで首都圏攻略—「ルミネ」の妹分、駅ビル「アトレ」の「プロデュース型運営」の成功
- 小売業の第四勢力となったJR東日本の実力と今後の狙い〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より