ECサイト4モデル式Google Analytics経営戦略
著者
書誌事項
ECサイト4モデル式Google Analytics経営戦略
(ビジネスアスキー)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2008.9
- タイトル別名
-
Google Analytics経営戦略 : ECサイト4モデル式
- タイトル読み
-
EC サイト 4モデルシキ Google Analytics ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Google Analyticsというツールを使ったアクセスログ解析の手法をきっかけに、ネットビジネスの本質を再度見直す。
目次
- 1 ECサイト成功の作法(ネットビジネスの特徴とネットで売れる理由;変化が早いからこそ長期的な視野に立つ ほか)
- 2 ECサイト4モデルと最適マーケティング術(小さな市場で効率よく稼ぐ「クローズドウェブマーケティング」;売上規模はリピート購入を積み増して稼ぐ ほか)
- 3 アクセスログ解析によるサイト改善の基本(アクセスログ解析でネットビジネスを“見える化”する;アクセスログとは何か? ほか)
- 4 ECサイト4モデル別アクセスログ解析の活用(ECサイト4モデルの基本改善案とKPI;ウォンツ単品(指名買い型)検索キーワードを軸にアクセス対策を ほか)
- 5 Google Analyticsの設定(Google Analyticsの仕組みと特徴;Google Analyticsの利用申し込みをする ほか)
「BOOKデータベース」 より