笑うマーケティング

著者

    • 竹中, 雄三 タケナカ, ユウゾウ

書誌事項

笑うマーケティング

竹中雄三著

NTT出版, 2008.10

タイトル読み

ワラウ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

某大手広告マンがあたためてきた思考・アイディアを一挙公開。

目次

  • 1 笑うマーケティング(一〇%君が好き;イチジクより甘い二軸 ほか)
  • 2 拾うマーケティング(明日の答えは帰納にある;気配り絶対音感 ほか)
  • 3 見出すマーケティング(アカンタレ兵衛;CRMでどこまで幸せになれるか ほか)
  • 4 立ち止まるマーケティング(ワンストップ型サービスの志;褌キャリア説 ほか)
  • 5 語るマーケティング(おばさんは止まらない;(手紙)男がおばさんになる時 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87982326
  • ISBN
    • 9784757122222
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ