笑うマーケティング
著者
書誌事項
笑うマーケティング
NTT出版, 2008.10
- タイトル読み
-
ワラウ マーケティング
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
某大手広告マンがあたためてきた思考・アイディアを一挙公開。
目次
- 1 笑うマーケティング(一〇%君が好き;イチジクより甘い二軸 ほか)
- 2 拾うマーケティング(明日の答えは帰納にある;気配り絶対音感 ほか)
- 3 見出すマーケティング(アカンタレ兵衛;CRMでどこまで幸せになれるか ほか)
- 4 立ち止まるマーケティング(ワンストップ型サービスの志;褌キャリア説 ほか)
- 5 語るマーケティング(おばさんは止まらない;(手紙)男がおばさんになる時 ほか)
「BOOKデータベース」 より