3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践
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Bibliographic Information
3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践
(I/O books)
工学社, 2008.10
- Other Title
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3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践 : 「古典的ライティング・モデル」から「グローバル・イルミネーション」まで
リアルタイムシェーダー入門 : 3D-CGプログラマーのための : 理論と実践
- Title Transcription
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3D CG プログラマー ノ タメ ノ リアル タイム シェーダー ニュウモン : リロン ト ジッセン
Available at / 21 libraries
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University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
007.642-Ka4710008021541
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Note
編集: 第二I/O編集部
「3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践」 (2004年11月発行) に加筆・修正したもの
参考文献: p[201]-203
Description and Table of Contents
Description
「ANSY C」言語による「OpenGLプログラム」と「Cg」言語による「シェーダー」を組み合わせ、リアルタイム・コンピュータグラフィックスを描く方法を解説。
Table of Contents
- 第1部 理論編シェーディング(シェーディングとは何か;ディフューズ反射の基礎—ランバート反射;スペキュラー反射の基礎—フォン反射 ほか)
- 第2部 実践編シェーダー(シェーダーとは何か?;シェーダー・プログラミングの基礎;バーテックス・シェーダーの基礎 ほか)
- 付録(開発環境の準備(Windows 2000/XP);開発環境の準備(Max OS X);Cg言語リファレンス ほか)
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