ビームス戦略
著者
書誌事項
ビームス戦略
(日経ビジネス人文庫, 471)
日本経済新聞出版社, 2008.11
- タイトル別名
-
BEAMSビームス戦略
- タイトル読み
-
ビームス センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「ビームス戦略」(2004年3月, PHP研究所刊)を加筆の上、文庫化したもの
ブックジャケットのタイトル: BEAMSビームス戦略
内容説明・目次
内容説明
セレクトショップの老舗ビームス。盛衰の激しいファッション業界で、創業から30年を越えて、今なお若者から中高年まで多くの顧客を引きつける人気の秘密とは?“動物園経営”によるユニークな戦略から日本のファッションビジネスの独自の進化の過程が見える!—ビームスファン必読。
目次
- 1章 時代にミーハーな企業
- 2章 空白の九〇年代をどう乗り切ったか
- 3章 モノではなく良質な欲望をデザイン
- 4章 生活者の視点に立った流行を発信
- 5章 フラットでやわらかい組織体
- 文庫化にあたっての終章 ビームス流は“コク”と“キレ”が決める
「BOOKデータベース」 より