「定性調査」がわかる本 : 定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて
著者
書誌事項
「定性調査」がわかる本 : 定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて
同友館, 2008.11
- タイトル別名
-
定性調査がわかる本
- タイトル読み
-
テイセイ チョウサ ガ ワカル ホン : テイセイ チョウサ ノ ジツム ニ カカワル スベテ ノ ヒトタチ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 全58件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティング・リサーチの調査には、大きく分けて「定量調査」と「定性調査」があるが、現在、注目されているのが「定性調査」である。これに関わるには人間力が必要になる。本書では、著者の実戦経験に基づいて、定性調査の基本的な考え方と方法を解説した。
目次
- 1 理論篇(定性調査の基本的な考え方;定性調査と定量調査の違い;定性調査の種類;グループインタビューの構造;そのほかの定性的な調査)
- 2 実践編—各ステップで大事なこと(企画;対象者の設定とリクルート;インタビューの現場;定性調査の分析)
「BOOKデータベース」 より