奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。

Author(s)

Bibliographic Information

奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。

中川淳著 ; 日経デザイン編

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.10

Title Transcription

ナラ ノ チイサナ カイシャ ガ オモテサンドウ ヒルズ ニ ミセ オ ダス マデノ ミチノリ

Available at  / 51 libraries

Note

第4刷の発売者: 日経BPマーケティング

Description and Table of Contents

Description

300年続いた麻の老舗を現代のブランドに革新。34歳の13代目社長がデザイン経営に挑む。新ブランド「粋更」の立ち上げの苦労、挫折を乗り越え、既存店売り上げ21カ月連続前年比プラス。中小企業のブランディングの手順と手法を詳述。

Table of Contents

  • 1章 ブランドをデザインする
  • 2章 流通をデザインする
  • 3章 もの作りの仕組みをデザインする
  • 4章 コミュニケーションをデザインする
  • 5章 組織をデザインする
  • 6章 経営とはデザインである
  • 7章 これまでの三百年
  • 8章 これからの百年
  • 9章 対談編

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA88200176
  • ISBN
    • 9784822264567
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    224p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top