奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。
著者
書誌事項
奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.10
- タイトル読み
-
ナラ ノ チイサナ カイシャ ガ オモテサンドウ ヒルズ ニ ミセ オ ダス マデノ ミチノリ
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
第4刷の発売者: 日経BPマーケティング
内容説明・目次
内容説明
300年続いた麻の老舗を現代のブランドに革新。34歳の13代目社長がデザイン経営に挑む。新ブランド「粋更」の立ち上げの苦労、挫折を乗り越え、既存店売り上げ21カ月連続前年比プラス。中小企業のブランディングの手順と手法を詳述。
目次
- 1章 ブランドをデザインする
- 2章 流通をデザインする
- 3章 もの作りの仕組みをデザインする
- 4章 コミュニケーションをデザインする
- 5章 組織をデザインする
- 6章 経営とはデザインである
- 7章 これまでの三百年
- 8章 これからの百年
- 9章 対談編
「BOOKデータベース」 より