奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。
Author(s)
Bibliographic Information
奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.10
- Title Transcription
-
ナラ ノ チイサナ カイシャ ガ オモテサンドウ ヒルズ ニ ミセ オ ダス マデノ ミチノリ
Available at 51 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
第4刷の発売者: 日経BPマーケティング
Description and Table of Contents
Description
300年続いた麻の老舗を現代のブランドに革新。34歳の13代目社長がデザイン経営に挑む。新ブランド「粋更」の立ち上げの苦労、挫折を乗り越え、既存店売り上げ21カ月連続前年比プラス。中小企業のブランディングの手順と手法を詳述。
Table of Contents
- 1章 ブランドをデザインする
- 2章 流通をデザインする
- 3章 もの作りの仕組みをデザインする
- 4章 コミュニケーションをデザインする
- 5章 組織をデザインする
- 6章 経営とはデザインである
- 7章 これまでの三百年
- 8章 これからの百年
- 9章 対談編
by "BOOK database"