奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。

著者

書誌事項

奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。

中川淳著 ; 日経デザイン編

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.10

タイトル読み

ナラ ノ チイサナ カイシャ ガ オモテサンドウ ヒルズ ニ ミセ オ ダス マデノ ミチノリ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

第4刷の発売者: 日経BPマーケティング

内容説明・目次

内容説明

300年続いた麻の老舗を現代のブランドに革新。34歳の13代目社長がデザイン経営に挑む。新ブランド「粋更」の立ち上げの苦労、挫折を乗り越え、既存店売り上げ21カ月連続前年比プラス。中小企業のブランディングの手順と手法を詳述。

目次

  • 1章 ブランドをデザインする
  • 2章 流通をデザインする
  • 3章 もの作りの仕組みをデザインする
  • 4章 コミュニケーションをデザインする
  • 5章 組織をデザインする
  • 6章 経営とはデザインである
  • 7章 これまでの三百年
  • 8章 これからの百年
  • 9章 対談編

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88200176
  • ISBN
    • 9784822264567
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    224p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ