アカウンタビリティに繋がる学びと評価の在り方の研究 : ポートフォリオを活用した小学校体育授業からの検討

書誌事項

アカウンタビリティに繋がる学びと評価の在り方の研究 : ポートフォリオを活用した小学校体育授業からの検討

梅澤秋久 [著]

梅澤秋久, 2008.3

タイトル読み

アカウンタビリティ ニ ツナガル マナビ ト ヒョウカ ノ アリカタ ノ ケンキュウ : ポートフォリオ オ カツヨウ シタ ショウガッコウ タイイク ジュギョウ カラノ ケントウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位論文 (東京学芸大学, 2008年, 博甲第130号)

引用・参考文献: 各章末

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88206886
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    ii, IV, 334, [2] p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ