アカウンタビリティに繋がる学びと評価の在り方の研究 : ポートフォリオを活用した小学校体育授業からの検討
著者
書誌事項
アカウンタビリティに繋がる学びと評価の在り方の研究 : ポートフォリオを活用した小学校体育授業からの検討
梅澤秋久, 2008.3
- タイトル読み
-
アカウンタビリティ ニ ツナガル マナビ ト ヒョウカ ノ アリカタ ノ ケンキュウ : ポートフォリオ オ カツヨウ シタ ショウガッコウ タイイク ジュギョウ カラノ ケントウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位論文 (東京学芸大学, 2008年, 博甲第130号)
引用・参考文献: 各章末