アカウンタビリティに繋がる学びと評価の在り方の研究 : ポートフォリオを活用した小学校体育授業からの検討
著者
書誌事項
アカウンタビリティに繋がる学びと評価の在り方の研究 : ポートフォリオを活用した小学校体育授業からの検討
梅澤秋久, 2008.3
- タイトル読み
-
アカウンタビリティ ニ ツナガル マナビ ト ヒョウカ ノ アリカタ ノ ケンキュウ : ポートフォリオ オ カツヨウ シタ ショウガッコウ タイイク ジュギョウ カラノ ケントウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位論文 (東京学芸大学, 2008年, 博甲第130号)
引用・参考文献: 各章末