営業マンこれだけ心得帖
著者
書誌事項
営業マンこれだけ心得帖
(日経ビジネス人文庫, 474)
日本経済新聞出版社, 2008.12
- タイトル別名
-
営業マンこれだけ心得帖
- タイトル読み
-
エイギョウマン コレダケ ココロエチョウ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
営業マンの仕事の大半は「客から好かれること」。そして、客から好かれるかどうかを決定するのは、あなたの身体の動きだ。動きが変われば、これまで嫌われていた人にも好かれるようになり、あなたの人生も変わるのだ。「営業マンは動く店舗である」という独自の理論と人間への深い洞察力をもとに、お客に愛される営業マンになる秘訣を説く。
目次
- 第1章 客が今、営業マンに求めるアクション
- 第2章 客を動かす十三のアクション
- 第3章 客は優位、営業マンは劣位
- 第4章 客に好かれるには「劣位アクション」を見せろ
- 第5章 客に嫌われたくなければ「優位アクション」を慎め
- 第6章 断られても挽回できる「劣位アクション」
- 第7章 できる営業マンは二つのアクションを使いこなす
「BOOKデータベース」 より