衝動買いしてもらう21の法則 : お店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など、マーケティングに携わる人が読む本
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衝動買いしてもらう21の法則 : お店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など、マーケティングに携わる人が読む本
クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2008.10
- タイトル別名
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衝動買いしてもらう21の法則
- タイトル読み
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ショウドウガイ シテモラウ 21 ノ ホウソク : オミセ ノ テンチョウ・スタッフ メーカー ノ エイギョウ・ショウヒン カイハツ ナド マーケティング ニ タズサワル ヒト ガ ヨム ホン
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内容説明・目次
内容説明
お金をかけずに、お客様の心を動かし、売上アップを実現する方法、情報があふれている時代に必要な売り方、それが「衝動買いマーケティング」です。
目次
- 第1章 衝動買いマーケティング—衝動
- 第2章 衝動的にお店に来てもらう—来店
- 第3章 衝動を与える商品を揃える—商品
- 第4章 価格でお客様の心を動かす—価格
- 第5章 売場づくりで衝動買いを促す—売場
- 第6章 お客様の気持ちをその場で変える—接客
- 第7章 衝動買いしやすい場面をつくる—イベント
- 第8章 固定客に育成する—顧客育成
- 第9章 現場力を上げる—人材育成
「BOOKデータベース」 より