衝動買いしてもらう21の法則 : お店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など、マーケティングに携わる人が読む本

書誌事項

衝動買いしてもらう21の法則 : お店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など、マーケティングに携わる人が読む本

齋藤孝太 [著]

クロスメディア・パブリッシング , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2008.10

タイトル別名

衝動買いしてもらう21の法則

タイトル読み

ショウドウガイ シテモラウ 21 ノ ホウソク : オミセ ノ テンチョウ・スタッフ メーカー ノ エイギョウ・ショウヒン カイハツ ナド マーケティング ニ タズサワル ヒト ガ ヨム ホン

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内容説明・目次

内容説明

お金をかけずに、お客様の心を動かし、売上アップを実現する方法、情報があふれている時代に必要な売り方、それが「衝動買いマーケティング」です。

目次

  • 第1章 衝動買いマーケティング—衝動
  • 第2章 衝動的にお店に来てもらう—来店
  • 第3章 衝動を与える商品を揃える—商品
  • 第4章 価格でお客様の心を動かす—価格
  • 第5章 売場づくりで衝動買いを促す—売場
  • 第6章 お客様の気持ちをその場で変える—接客
  • 第7章 衝動買いしやすい場面をつくる—イベント
  • 第8章 固定客に育成する—顧客育成
  • 第9章 現場力を上げる—人材育成

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88314197
  • ISBN
    • 9784844370475
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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