ホームページがない会社は危ない! : 3,000社の成功事例からわかった真実
著者
書誌事項
ホームページがない会社は危ない! : 3,000社の成功事例からわかった真実
(Parade books)
パレード , 星雲社 (発売), 2008.11
- タイトル読み
-
ホーム ページ ガ ナイ カイシャ ワ アブナイ : 3,000シャ ノ セイコウ ジレイ カラ ワカッタ シンジツ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p204
内容説明・目次
内容説明
個人商店・中小企業におくるホームページ社会の予言書。
目次
- 第1章 ビジネスにおけるインターネットの位置づけ
- 第2章 見やすくわかりやすいホームページの原則
- 第3章 ホームページをどうやって宣伝するか
- 第4章 お客様を呼び込むキーワード選び
- 第5章 メールで行う効果的な顧客フォロー
- 第6章 人気のないホームページの原因
- 第7章 アクセスアップの救世主・専門ポータルサイト
- 第8章 携帯電話ホームページでさらに売上アップ
「BOOKデータベース」 より