ゼロ距離マーケティング : なぜ、あの会社はリピーターが多いのか?
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ゼロ距離マーケティング : なぜ、あの会社はリピーターが多いのか?
(PHPビジネス新書, 076)
PHP研究所, 2008.12
- タイトル別名
-
ゼロ距離マーケティング : なぜあの会社はリピーターが多いのか
- タイトル読み
-
ゼロ キョリ マーケティング : ナゼ アノ カイシャ ワ リピーター ガ オオイ ノカ
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内容説明・目次
内容説明
自動販売機化するサービス、差異化の難しくなった商品。一体、どうやって競争優位を生み出せばいいのか—。そんな声の聞こえるビジネス界で、今もっとも元気のある企業は、お客さまとの「距離」を縮め、生涯個客を作ることに情熱を傾けている企業だった!空間的、時間的、数量的、品質的…ビジネスをあらゆる「距離」から捉えなおし、実践的な手法を提示する画期的な書。
目次
- 第1章 IT化がお客さまとの距離を拡大した
- 第2章 お客さまはサービス・ロボットに満足するのか
- 第3章 お客さまの心がわからずにモノやサービスが売れるのか
- 第4章 マーケティングは多くのベネフィットをもたらした
- 第5章 ホスピタリティが人間潤滑剤になる
- 第6章 距離を縮めればベネフィットは増えるのか
- 第7章 組織ぐるみでホスピタリティに徹してはどうか
- 第8章 夢と感動を与えるリーダーが必要である
「BOOKデータベース」 より