ゼロ距離マーケティング : なぜ、あの会社はリピーターが多いのか?

書誌事項

ゼロ距離マーケティング : なぜ、あの会社はリピーターが多いのか?

浦郷義郎著

(PHPビジネス新書, 076)

PHP研究所, 2008.12

タイトル別名

ゼロ距離マーケティング : なぜあの会社はリピーターが多いのか

タイトル読み

ゼロ キョリ マーケティング : ナゼ アノ カイシャ ワ リピーター ガ オオイ ノカ

内容説明・目次

内容説明

自動販売機化するサービス、差異化の難しくなった商品。一体、どうやって競争優位を生み出せばいいのか—。そんな声の聞こえるビジネス界で、今もっとも元気のある企業は、お客さまとの「距離」を縮め、生涯個客を作ることに情熱を傾けている企業だった!空間的、時間的、数量的、品質的…ビジネスをあらゆる「距離」から捉えなおし、実践的な手法を提示する画期的な書。

目次

  • 第1章 IT化がお客さまとの距離を拡大した
  • 第2章 お客さまはサービス・ロボットに満足するのか
  • 第3章 お客さまの心がわからずにモノやサービスが売れるのか
  • 第4章 マーケティングは多くのベネフィットをもたらした
  • 第5章 ホスピタリティが人間潤滑剤になる
  • 第6章 距離を縮めればベネフィットは増えるのか
  • 第7章 組織ぐるみでホスピタリティに徹してはどうか
  • 第8章 夢と感動を与えるリーダーが必要である

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA88349464
  • ISBN
    • 9784569704425
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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