ゼロ距離マーケティング : なぜ、あの会社はリピーターが多いのか?

Bibliographic Information

ゼロ距離マーケティング : なぜ、あの会社はリピーターが多いのか?

浦郷義郎著

(PHPビジネス新書, 076)

PHP研究所, 2008.12

Other Title

ゼロ距離マーケティング : なぜあの会社はリピーターが多いのか

Title Transcription

ゼロ キョリ マーケティング : ナゼ アノ カイシャ ワ リピーター ガ オオイ ノカ

Available at  / 27 libraries

Description and Table of Contents

Description

自動販売機化するサービス、差異化の難しくなった商品。一体、どうやって競争優位を生み出せばいいのか—。そんな声の聞こえるビジネス界で、今もっとも元気のある企業は、お客さまとの「距離」を縮め、生涯個客を作ることに情熱を傾けている企業だった!空間的、時間的、数量的、品質的…ビジネスをあらゆる「距離」から捉えなおし、実践的な手法を提示する画期的な書。

Table of Contents

  • 第1章 IT化がお客さまとの距離を拡大した
  • 第2章 お客さまはサービス・ロボットに満足するのか
  • 第3章 お客さまの心がわからずにモノやサービスが売れるのか
  • 第4章 マーケティングは多くのベネフィットをもたらした
  • 第5章 ホスピタリティが人間潤滑剤になる
  • 第6章 距離を縮めればベネフィットは増えるのか
  • 第7章 組織ぐるみでホスピタリティに徹してはどうか
  • 第8章 夢と感動を与えるリーダーが必要である

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA88349464
  • ISBN
    • 9784569704425
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top