ヤマダ電機「激安戦略」勝利のシナリオ : 「家電量販」戦国時代のゆくえ
著者
書誌事項
ヤマダ電機「激安戦略」勝利のシナリオ : 「家電量販」戦国時代のゆくえ
ぱる出版, 2008.12
- タイトル別名
-
ヤマダ電機激安戦略勝利のシナリオ : 家電量販戦国時代のゆくえ
- タイトル読み
-
ヤマダ デンキ ゲキヤス センリャク ショウリ ノ シナリオ : カデン リョウハン センゴク ジダイ ノ ユクエ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
小売業ではイオン、セブン&アイに次ぐ第三位の売上規模(二〇〇八年三月期で約一兆八〇〇〇億円)驚異のスピード成長を誇るヤマダ電機はなぜ激戦を制することができたのか—。M&A戦略、出店計画、資金調達、流通システム、そして「激安」を実現するコスト管理と高収益。すべての秘密に迫る。
目次
- 第1章 驚異の成長率を実現した戦略
- 第2章 株式会社ヤマダ電機までの道のり
- 第3章 メーカーから家電量販店へ力がシフト
- 第4章 ロードサイドからすべてが始まった
- 第5章 立地と店舗を戦略化する
- 第6章 すべてを変えたヤマダvsコジマ
- 第7章 ヤマダ電機の実力を徹底分析
- 第8章 非家電部門で売上を伸ばす
- 第9章 都市型大型店LABIの可能性
「BOOKデータベース」 より