DirectX+XNA 3Dプログラミング入門 : 3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)

著者

    • TAOS
    • XELF

書誌事項

DirectX+XNA 3Dプログラミング入門 : 3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)

TAOS, XELF著

(I/O books)

工学社, 2008.10

タイトル別名

DirectX+XNA3Dプログラミング入門 : 3Dプログラミングの基礎DirectXと応用XNA

3D プログラミング ニュウモン : DirectX+XNA

タイトル読み

DirectX + XNA 3D プログラミング ニュウモン : 3D プログラミング ノ キソ DirectX ト オウヨウ XNA

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注記

付属資料: CD-ROM (1枚 12cm)

月刊I/Oで連載した「Vista世代の3Dプログラミング入門」(2006年3月号〜2007年7月号)の内容を加筆再編集したもの

内容説明・目次

目次

  • Managed DirectX編(3Dプログラミングを始める前に;3Dプログラミングの基礎;シェーダーを利用したグラフィック処理;見栄えを良くするあめの工夫;他のモデラーのデータを利用する)
  • XNA編(XNA Game Studio)

「BOOKデータベース」 より

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  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

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