DirectX+XNA 3Dプログラミング入門 : 3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)
著者
書誌事項
DirectX+XNA 3Dプログラミング入門 : 3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)
(I/O books)
工学社, 2008.10
- タイトル別名
-
DirectX+XNA3Dプログラミング入門 : 3Dプログラミングの基礎DirectXと応用XNA
3D プログラミング ニュウモン : DirectX+XNA
- タイトル読み
-
DirectX + XNA 3D プログラミング ニュウモン : 3D プログラミング ノ キソ DirectX ト オウヨウ XNA
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM (1枚 12cm)
月刊I/Oで連載した「Vista世代の3Dプログラミング入門」(2006年3月号〜2007年7月号)の内容を加筆再編集したもの
内容説明・目次
目次
- Managed DirectX編(3Dプログラミングを始める前に;3Dプログラミングの基礎;シェーダーを利用したグラフィック処理;見栄えを良くするあめの工夫;他のモデラーのデータを利用する)
- XNA編(XNA Game Studio)
「BOOKデータベース」 より