マーケティング : 企業経営理論
著者
書誌事項
マーケティング : 企業経営理論
(中小企業診断士試験クイックマスターシリーズ, 3-2)
同友館, 2008.10-
- 2009年版
- 2011年版
- 2012年版
- タイトル読み
-
マーケティング : キギョウ ケイエイ リロン
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 山口正浩
内容説明・目次
- 巻冊次
-
2009年版 ISBN 9784496044625
目次
- 第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
- 第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択);製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略;サービス・マーケティングに関する一般的知識)
- 第3部 本試験対策(試験委員対策)
- 平成20年度中小企業診断士第1次試験問題(企業経営理論)
- 巻冊次
-
2011年版 ISBN 9784496047350
目次
- 第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
- 第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択);製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略;サービス・マーケティングに関する一般的知識)
- 第3部 本試験対策(試験基本委員対策)
- 付録 平成22年度第1次試験問題を分析
- 巻冊次
-
2012年版 ISBN 9784496048388
目次
- 第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
- 第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択);製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略;サービス・マーケティングに関する一般的知識)
- 第3部 本試験対策(試験基本委員対策)
- 付録 平成23年度第1次試験問題を分析
「BOOKデータベース」 より