書誌事項

マーケティング : 企業経営理論

木下安司編著

(中小企業診断士試験クイックマスターシリーズ, 3-2)

同友館, 2008.10-

  • 2009年版
  • 2011年版
  • 2012年版

タイトル読み

マーケティング : キギョウ ケイエイ リロン

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 山口正浩

内容説明・目次

巻冊次

2009年版 ISBN 9784496044625

目次

  • 第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
  • 第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択);製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略;サービス・マーケティングに関する一般的知識)
  • 第3部 本試験対策(試験委員対策)
  • 平成20年度中小企業診断士第1次試験問題(企業経営理論)
巻冊次

2011年版 ISBN 9784496047350

目次

  • 第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
  • 第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択);製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略;サービス・マーケティングに関する一般的知識)
  • 第3部 本試験対策(試験基本委員対策)
  • 付録 平成22年度第1次試験問題を分析
巻冊次

2012年版 ISBN 9784496048388

目次

  • 第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
  • 第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択);製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略;サービス・マーケティングに関する一般的知識)
  • 第3部 本試験対策(試験基本委員対策)
  • 付録 平成23年度第1次試験問題を分析

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88488788
  • ISBN
    • 9784496044625
    • 9784496047350
    • 9784496048388
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ