宣伝費をネット広報にまわせ : 戦略的マーケティングのすすめ

Author(s)
Bibliographic Information

宣伝費をネット広報にまわせ : 戦略的マーケティングのすすめ

濱田逸郎 [ほか] 著

時事通信出版局 , 時事通信社 (発売), 2008.12

Other Title

Spend ad money on the net PR

Title Transcription

センデンヒ オ ネット コウホウ ニ マワセ : センリャクテキ マーケティング ノ ススメ

Note

その他の著者: 神原弥奈子, 鈴村賢治, 石黒不二代, 湯川鶴章

Description and Table of Contents

Description

「広報=マスメディア対応」という固定観念から脱却せよ、「広報」「広告」「マーケティング」を分けるのは時代遅れ、企業のコーポレートサイトは主要兵器…「広告を打てば売れる」時代は終わった。

Table of Contents

  • はじめに 広報が企業の中核に
  • 第1章 ネットPR概論
  • 第2章 最先端ネットPRの実践
  • 第3章 広報に利用できる最新テクノロジー
  • 第4章 未来へのロードマップ
  • 第5章 究極の未来から現在へ

by "BOOK database"

Details
Page Top