宣伝費をネット広報にまわせ : 戦略的マーケティングのすすめ
Author(s)
Bibliographic Information
宣伝費をネット広報にまわせ : 戦略的マーケティングのすすめ
時事通信出版局 , 時事通信社 (発売), 2008.12
- Other Title
-
Spend ad money on the net PR
- Title Transcription
-
センデンヒ オ ネット コウホウ ニ マワセ : センリャクテキ マーケティング ノ ススメ
Available at 28 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 神原弥奈子, 鈴村賢治, 石黒不二代, 湯川鶴章
Description and Table of Contents
Description
「広報=マスメディア対応」という固定観念から脱却せよ、「広報」「広告」「マーケティング」を分けるのは時代遅れ、企業のコーポレートサイトは主要兵器…「広告を打てば売れる」時代は終わった。
Table of Contents
- はじめに 広報が企業の中核に
- 第1章 ネットPR概論
- 第2章 最先端ネットPRの実践
- 第3章 広報に利用できる最新テクノロジー
- 第4章 未来へのロードマップ
- 第5章 究極の未来から現在へ
by "BOOK database"