Oracle BPMで知る業務改善手法 : 統合ツールが変化に強い改善サイクルをサポート

著者

    • 日本電気株式会社 ニホン デンキ カブシキ ガイシャ
    • 日本オラクル株式会社 ニホン オラクル カブシキ ガイシャ

書誌事項

Oracle BPMで知る業務改善手法 : 統合ツールが変化に強い改善サイクルをサポート

日本電気株式会社著 ; 日本オラクル株式会社監修

技術評論社, 2008.12

タイトル読み

Oracle BPM デ シル ギョウム カイゼン シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 業務改善の手法と支援ツール(いま、なぜBPMが必要か?;BPMを実現するためのOracle BPMの役割)
  • 2 Oracle BPMの利用(Planフェーズ—ビジネスプロセスの設計;実装フェーズ—ビジネスプロセスの実装;Doフェーズ—ビジネスプロセスの実行;Checkフェーズ—ビジネスプロセスの監視;Actionフェーズ—ビジネスプロセスの評価)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8858727X
  • ISBN
    • 9784774136547
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    23cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ