ヒットメーカーの寿命 : 阿久悠に見る可能性と限界
著者
書誌事項
ヒットメーカーの寿命 : 阿久悠に見る可能性と限界
東洋経済新報社, 2009.1
- タイトル別名
-
Hit maker Aku Yu
- タイトル読み
-
ヒット メーカー ノ ジュミョウ : アク ユウ ニ ミル カノウセイ ト ゲンカイ
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献・資料: p278-279
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの天才の「成功法則」は、なぜ15年しか通じなかったのか?「天才作詞家」であり、「市場の開拓者」「時代の企画者」異能の「怪物」の正体に迫る、初の本格的評伝。
目次
- 第1章 ヒットメーカー阿久悠の軌跡
- 第2章 「反転」の発想法
- 第3章 パロディを多用する意味
- 第4章 何が「阿久悠」を生み出したのか
- 第5章 阿久悠が「歌詞」を書けなくなるまで
- 第6章 阿久悠亡きあと—平成という「私」語りの時代
「BOOKデータベース」 より