苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 : 規格解説と構築に向けて

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苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 : 規格解説と構築に向けて

小野住敬三編著

日刊工業新聞社, 2009.1

Title Transcription

クジョウ タイオウ マネジメント システム:ISO10002 : キカク カイセツ ト コウチク ニ ムケテ

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Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 前編 消費者保護の潮流と苦情対応(グローバル経済の発展と消費者保護;ISO消費者政策委員会(COPOLCO)から国際標準化への潮流;消費者保護を取り巻く日本国内の状況;市場における評価指標の変化と事業者の変化;苦情対応マネジメントシステム規格(ISO10002)の誕生;苦情対応マネジメントシステムの認証制度)
  • 後編 苦情対応マネジメントシステム規格(苦情対応マネジメントシステム導入のメリット;苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の概要;規格要求事項の詳説;苦情対応マネジメントシステムの構築;苦情対応マネジメントシステムの構築事例;苦情対応マニュアル(事例))

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Details

  • NCID
    BA88779871
  • ISBN
    • 9784526061981
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    198p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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