苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 : 規格解説と構築に向けて

書誌事項

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 : 規格解説と構築に向けて

小野住敬三編著

日刊工業新聞社, 2009.1

タイトル読み

クジョウ タイオウ マネジメント システム:ISO10002 : キカク カイセツ ト コウチク ニ ムケテ

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内容説明・目次

目次

  • 前編 消費者保護の潮流と苦情対応(グローバル経済の発展と消費者保護;ISO消費者政策委員会(COPOLCO)から国際標準化への潮流;消費者保護を取り巻く日本国内の状況;市場における評価指標の変化と事業者の変化;苦情対応マネジメントシステム規格(ISO10002)の誕生;苦情対応マネジメントシステムの認証制度)
  • 後編 苦情対応マネジメントシステム規格(苦情対応マネジメントシステム導入のメリット;苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の概要;規格要求事項の詳説;苦情対応マネジメントシステムの構築;苦情対応マネジメントシステムの構築事例;苦情対応マニュアル(事例))

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA88779871
  • ISBN
    • 9784526061981
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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