肢体不自由教育授業の評価・改善に役立つQ&Aと特色ある実践 : 客観性や信頼性を高める評価法の工夫と改善例
Author(s)
Bibliographic Information
肢体不自由教育授業の評価・改善に役立つQ&Aと特色ある実践 : 客観性や信頼性を高める評価法の工夫と改善例
ジアース教育新社, 2008.11
- Other Title
-
授業の評価・改善に役立つQ&Aと特色ある実践 : 肢体不自由教育
肢体不自由教育授業の評価改善に役立つQ&Aと特色ある実践
- Title Transcription
-
シタイ フジユウ キョウイク ジュギョウ ノ ヒョウカ カイゼン ニ ヤクダツ Q&A ト トクショク アル ジッセン : キャッカンセイ ヤ シンライセイ オ タカメル ヒョウカホウ ノ クフウ ト カイゼンレイ
Available at / 42 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考・引用文献あり
国立特別支援教育総合研究所の平成18・19年度課題別研究「肢体不自由のある子どもの教育活動における『評価』及び『授業改善・充実』に関する研究」の成果をまとめたもの
研究代表者: 當島茂登
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 評価と授業改善のための概論編(教育活動における評価と授業改善;授業の評価と目標設定;授業実践と授業改善)
- 第2章 評価・授業改善のためのQ&A編(基本的事項;評価と目標設定;授業実践・改善)
- 第3章 評価・授業改善に向けた学校の取組(評価と授業;実態把握と目標設定;授業改善)
by "BOOK database"