子どもと共につくるよりよい授業を目指して : 授業評価と授業研究会の新しい展開

書誌事項

子どもと共につくるよりよい授業を目指して : 授業評価と授業研究会の新しい展開

栃木県総合教育センター

(授業評価の導入と活用に関する参考資料, 小・中学校編)

栃木県総合教育センター研究調査部, 2007.3

タイトル読み

コドモ ト トモニ ツクル ヨリヨイ ジュギョウ オ メザシテ : ジュギョウ ヒョウカ ト ジュギョウ ケンキュウカイ ノ アタラシイ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89082789
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    宇都宮
  • ページ数/冊数
    60p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ