子どもと共につくるよりよい授業を目指して : 授業評価と授業研究会の新しい展開
著者
書誌事項
子どもと共につくるよりよい授業を目指して : 授業評価と授業研究会の新しい展開
(授業評価の導入と活用に関する参考資料, 小・中学校編)
栃木県総合教育センター研究調査部, 2007.3
- タイトル読み
-
コドモ ト トモニ ツクル ヨリヨイ ジュギョウ オ メザシテ : ジュギョウ ヒョウカ ト ジュギョウ ケンキュウカイ ノ アタラシイ テンカイ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ