医療の質と経営の質 : 病院の本質と病院の基盤 : 9病院が明かすDPCデータの活用法
著者
書誌事項
医療の質と経営の質 : 病院の本質と病院の基盤 : 9病院が明かすDPCデータの活用法
日本医学出版, 2009.1
- タイトル読み
-
イリョウ ノ シツ ト ケイエイ ノ シツ : ビョウイン ノ ホンシツ ト ビョウイン ノ キバン : 9ビョウイン ガ アカス DPC データ ノ カツヨウホウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
9病院が明かすDPCデータの活用法。
目次
- 1 旭川赤十字病院の取り組み
- 2 岩手県立中央病院の取り組み
- 3 千葉県がんセンターDPC導入3年間の軌跡—医療の質の向上を経営の中核に
- 4 小牧市民病院の地域医療に根ざした変革の歩み
- 5 DPC導入の軌跡
- 6 DPC情報を用いた経営分析
- 7 佐久総合病院におけるDPC導入—医療の質の向上をめざして
- 8 DPC時代の医療の質と経営の質
- 9 DPC導入前後における医療の質と経営の質
- 10 病院の本質と病院の基盤—DPCデータの料理法とベンチマーク
「BOOKデータベース」 より