算数科「なぜ」に培う教材の開発 : 論理的思考力を高める授業を求めて

著者

書誌事項

算数科「なぜ」に培う教材の開発 : 論理的思考力を高める授業を求めて

日本数学教育学会研究部小学校部会[編]

日本数学教育学会研究部小学校部会, 2005.8

タイトル別名

なぜに培う教材の開発 : 算数科

タイトル読み

サンスウカ ナゼ ニ ツチカウ キョウザイ ノ カイハツ : ロンリテキ シコウリョク オ タカメル ジュギョウ オ モトメテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89171324
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    54p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ