関心力 : 「お客さま目線」から学んだ成功法則

著者

    • 井上, 富紀子 イノウエ, フキコ

書誌事項

関心力 : 「お客さま目線」から学んだ成功法則

井上富紀子著

(コンパクトシリーズ, 01)

ビジネス社, 2008.12

タイトル別名

関心力

タイトル読み

カンシンリョク : オキャクサマ メセン カラ マナンダ セイコウ ホウソク

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注記

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内容説明・目次

内容説明

驚きが感動に変わった、ある若者の「行動」。顧客満足以上に、社員満足を重視するのはなぜ?身の回りを整理できる人が、頭の中を整理できる。遠くの大きな目標より、近くの小さな目標。サプライズではなく、小さな感動が必要なワケ。「先読み力」を身に付けた人だけが、生き残る。

目次

  • 第1章 伝説を生み出す「関心力」
  • 第2章 関心力を磨く「七つの成功ルール」(相手をよく観る、よく聴く;相手の立場に立って考える;相手の喜びを自分の喜びと感じる;自分に自信を持つ;仕事を楽しむ;笑顔に心を込める;「関心力」を伝染させる)
  • 第3章 人生を変える「実践行動術」
  • 第4章 関心力で企業が変わる

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89201844
  • ISBN
    • 9784828414645
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    150p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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