「モバイル」を極める : 広告・集客・サイト運営の大原則
著者
書誌事項
「モバイル」を極める : 広告・集客・サイト運営の大原則
(Bookmark, 002)
翔泳社, 2008.12
- タイトル別名
-
モバイルを極める : 広告・集客サイト運営の大原則
- タイトル読み
-
モバイル オ キワメル : コウコク シュウキャク サイト ウンエイ ノ ダイゲンソク
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- Bird’s‐eye View 「モバイル広告大賞」受賞作に見る携帯コミュニケーションの進化
- 1 Best Practice—成功事例に学ぶモバイル活用の新標準(広告出稿=営業活動 生涯学習のユーキャンが取り組むモバイルSEM;利用者とのキャッチボールを楽しむモバイルクーポンの進化形;モバイル広告大賞に入賞した、慶大生二人が見つめる広告の未来 ほか)
- 2 Bookmarked Opinions—現場のエキスパートによる特別講義(もはや必須となった「常設」モバイルサイトのポイント;半歩先を行く施策を打つための、“片手間モバイル解析”のススメ;モバイルキャンペーン成功のキーワード「タッチポイントMIX」「バイラル」「モバイルCRM」 ほか)
- 3 Marketing Guidebook—モバイル・マーケティング完全ガイド(モバイルユーザーの実態から探るこれからの主要メディア;転職に成功するWebマーケターとは?採用のポイントと注目の求人情報)
「BOOKデータベース」 より