「モバイル」を極める : 広告・集客・サイト運営の大原則
著者
書誌事項
「モバイル」を極める : 広告・集客・サイト運営の大原則
(Bookmark, 002)
翔泳社, 2008.12
- タイトル別名
-
モバイルを極める : 広告・集客サイト運営の大原則
- タイトル読み
-
モバイル オ キワメル : コウコク シュウキャク サイト ウンエイ ノ ダイゲンソク
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- Bird’s‐eye View 「モバイル広告大賞」受賞作に見る携帯コミュニケーションの進化
- 1 Best Practice—成功事例に学ぶモバイル活用の新標準(広告出稿=営業活動 生涯学習のユーキャンが取り組むモバイルSEM;利用者とのキャッチボールを楽しむモバイルクーポンの進化形;モバイル広告大賞に入賞した、慶大生二人が見つめる広告の未来 ほか)
- 2 Bookmarked Opinions—現場のエキスパートによる特別講義(もはや必須となった「常設」モバイルサイトのポイント;半歩先を行く施策を打つための、“片手間モバイル解析”のススメ;モバイルキャンペーン成功のキーワード「タッチポイントMIX」「バイラル」「モバイルCRM」 ほか)
- 3 Marketing Guidebook—モバイル・マーケティング完全ガイド(モバイルユーザーの実態から探るこれからの主要メディア;転職に成功するWebマーケターとは?採用のポイントと注目の求人情報)
「BOOKデータベース」 より