「モバイル」を極める : 広告・集客・サイト運営の大原則
Author(s)
Bibliographic Information
「モバイル」を極める : 広告・集客・サイト運営の大原則
(Bookmark, 002)
翔泳社, 2008.12
- Other Title
-
モバイルを極める : 広告・集客サイト運営の大原則
- Title Transcription
-
モバイル オ キワメル : コウコク シュウキャク サイト ウンエイ ノ ダイゲンソク
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- Bird’s‐eye View 「モバイル広告大賞」受賞作に見る携帯コミュニケーションの進化
- 1 Best Practice—成功事例に学ぶモバイル活用の新標準(広告出稿=営業活動 生涯学習のユーキャンが取り組むモバイルSEM;利用者とのキャッチボールを楽しむモバイルクーポンの進化形;モバイル広告大賞に入賞した、慶大生二人が見つめる広告の未来 ほか)
- 2 Bookmarked Opinions—現場のエキスパートによる特別講義(もはや必須となった「常設」モバイルサイトのポイント;半歩先を行く施策を打つための、“片手間モバイル解析”のススメ;モバイルキャンペーン成功のキーワード「タッチポイントMIX」「バイラル」「モバイルCRM」 ほか)
- 3 Marketing Guidebook—モバイル・マーケティング完全ガイド(モバイルユーザーの実態から探るこれからの主要メディア;転職に成功するWebマーケターとは?採用のポイントと注目の求人情報)
by "BOOK database"